--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

らんくま  

安西先生・・・

ランクマで勝てません・・・orz


ようやくスレイヤーのLvがカンストし装備も大体揃ったので対人ばっかりやってます。

いけて3段・・ポイントでいうところの大体1100前後が今のところの限界
自分の改善点と相手に対する対策が職毎にありすぎてどこから治していこうかって感じです

いくつか大きな改善点を挙げるとするなら
・当たるはずのないウィンドレイブ
・あからさまにみえみえなキラービー
・イベイドを吐くタイミング

etc....



スカウトに対するやり方は前よりかはわかってきた気がするけども
それでもまだしゃぶられまくりますね

全体的にダガーの当てる精度がもっと欲しいところ・・!


あとランクマやってて多いなーと思う職がタオ、リーパー、スカウト、バーサーカー
が当たる事多いかなっていう印象ですね

スカウト以外はまじでワンチャンゲーなので一瞬ミスっただけでHP全部持ってかれますpq

あと個人的に苦手なのがガーディアンでしょうか
バイスソードかかってないRだとフルコン2回でやっと削りきれるかどうかで
かつこっちはダメージもらったら一瞬で溶けるという恐ろしさ・・!

やっぱりスレ側からしたら近接でSAのスキルを多く持ってる相手には
ガチりあってもまるで勝ち目がないので中距離or遠距離ダガーぶっぱして焦らすのが
得策なんでしょうか

ウーン・・・


あ、あとブレマスにレイブ当たんないです。本当にありがとうございました。

2012/04/08 20:47 [edit]

category: C9

tb: 0   cm: 0

▲Page top

