--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

整理しようと思う  

久々に書いてみる

あ、LOLの話です。

最近感じることは勝ちに持っていけるゲームを上手い事そのまま持っていけないと言う事
ひどい場合だと余裕で勝てるのにラスト終盤でひっくり返されることも。

原因として味方の舐めプだったり自分のだったり、はたまた自分がゴミな動きだったり(自分がADCやってるとよくある)
レーンで勝ってても集団戦で上手く動けてない証拠という事だと受け止めてる

よくレーンで6キル以上稼いでてあいつ強すぎggだわっていう状況が相手にするとよくあるけど
いざ自分がそういう立場に立った時に強すぎって思わせるようなプレイをできてない、
逆に言えばそこがうまく行けばゲームをキャリーできる。と思う

ここまでADCやってる時の話

ここからtopの話
正直まだ自分のPSで皆で行くと対面を殺せない、完全にガンク頼りなゲームになってる
まあトップ1:1で殺し合いっていうのもあれな話だけど殺せるなら殺せたほうがいいよねーっていう思考

ここ最近はトップでイーブン→敵のガンク来る→死ぬ→gg
これが自分の基本的な流れだからちょっとレーンを押し過ぎなのかもしれない
ラストヒットはちょっとぐらい死んでもイーブンか勝つぐらいなんだけどなー

今topで自分が使えるっていえるチャンプが
Shyvana、Vlad、Mundoぐらいしか考えてみたらいない

他のキャラは使ってるだけであって上手く使えてるっていわれたらNOだし・・!

ランクドに手を出したい気持ちはあるし、しばらくは
TOP:Shyvana
MID:Zed
JG:Vi
ADC:Sivir
Support:Threth

の固定でやってみようと思う
とりあえずそれで様子見


2014/03/31 04:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

▲Page top

