--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

DC  

のいないレートに行きたい
明らかに敵に比べて見方にいる確率高すぎだし運ゲーとしか言い様がない

負けた言い訳にしかならないのはわかってるけどこうやって書いたりしないとやってらんねーよっていう感じ
ゴールドに上がれれば穏やかなゲームができるんだろうか・・

2014/06/14 12:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

LOL  

ブロンズからシルバーにとりあえず上がれた

上がって感じたことは魔境は魔境でもその質が違う事

・ブロンズ魔境
勝手にプッシュして孤独死
意味のわからない行動
DCの異常な多さ

・シルバー魔境
throw(いわゆる舐めプ)

現状Silver4にいる今これに悩まされている
Pingをうちまくっても無視する輩、孤独死し、結果バロンをとられ試合の流れが代わりGG

確かに逃げ腰なだけじゃ駄目なのはわかるけどマップコントロールとれてない状況で
周りの状況の±を正しく認識できずに数ゲーされて死んでいくのとは違う気がする
ここについては自分もできてない気がする、というか大体の場合逃げ腰

自分がここから上がれるとは思うけどブロンズから上がるのとは違い
求められてる物が違う気がする

ここで必要なのは多分安定して勝ちに行ける戦術というか戦略なのかなと
基本がわかってれば金いけるっていうのは多分そういうことなんだろう・・!


2014/06/08 03:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

▲Page top

