--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ごーるど  



ちょっと前にごーるどになった。
いやぁ長かった・・

これからしばらくランクはお休み。
個人的なS4はこれで満足したのでS5はプラチナ辺りいけてればいいなー
今のところだいぶ勝ち越しできてるので、ごーるど2ぐらいが自分の適正じゃないかなと思う

大きく自分の改善点を上げると
・CSが若干まだ甘い。20分で150前後はどのレーンでも欲しい 現状調子いいときで180 普通で130前後
この点詰めれば対面や集団戦で楽に動けるはず

・中盤以降の立ち回り
これについては書くと長すぎるからおいておこう


ここから1番自分が出来るロールの話。
不本意だけどサポートが1番安定して立ち回れるらしい。
やりたいレーン=できるレーンとは限らないから複雑だけども・・

只サポートはできるはずなのにADCを動かすと全く勝てる勝てないのタイミング計算ができない
サポートやってればなんとなく今当たれば勝てそうだなってわかるんだけど・・

圧倒的にADCの経験値が足りないからもうちょっとそこ埋める必要があるかな

自信持って使えるチャンプを整理目的で書いておこう
(自分の使える基準は対面がプラチナダイヤでもそれなりに動ける事)

Top:Yasuo、Shyvaba、Renek
Mid:Oriana、Ahri
Jg:Vi、Wukong
Sup:大体使える

書いてて思ったけどやっぱサポって他のレーンと比べて簡単なんだろうなぁ
若干下手な立ち回りでもカバーが入るのと、ドラゴンやバロン前のマップコントロールと基本的な事が
できていれば上がれてしまいそうな気がしてしまう


また何ヶ月後かに記事読んで何言ってんだこいつってなるかもしれんけど。

2014/07/24 19:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Mon.

自分の過去記事をみて  

何言ってんだこいつって思う点が多々あった
まあ進歩してる証拠でしょうか・・

2014/07/07 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Mon.

らんくすてーたす  

無題
やすおとしばなばっかり使えばプラチナぐらいまではいけそうな気がする不思議

2014/07/07 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

▲Page top

