--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

Janna動きめも  

サポートJanna。

レーン戦はとりあえず敵のハラスに対してEでシールド

勝てそうと思ったらW→Qで突っ込んでUltあるならFlashで手前に戻してイクゾ入れればほぼ確定キル
積極的にハラスできるキャラではあまりない・・はずだから相手のハラスにカウンターで入れるくらい

Ultのノックバックが強いのでFlashからUltでAdcとかを手前にもってけれれば強い・・とおもう
とりあえずビルドのコイン積みは安定かなー

Rammusとかジャングルだとガンクきめやすいんじゃないかなーって思ったけど
パッシブの移動速度増加があればだれでも入りやすいよね。

ガンク待ちが強いキャラだとは思う

2014/10/16 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Thu.

  

最近テレポ持ったtopRengarが楽しい。
タワー押し付けて帰る→Botガンク→キルとってテレポで帰るっていう流れを決めた時が特に・・!

動きの課題はブリンク持ったAdcに張り付くのがちょっと難しいのが難しいのと
レーン戦での動きかなー

ブリンク持ちADCに対しては逃げられたら距離詰めれなくて死ぬから強化E始動の癖をつけるところからはじめよう
レーン戦は1キルとるまでが難しいからとりあえずガンク待ちファームしてるのが安定でしょうか

とりあえずめも書き

2014/10/16 20:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

▲Page top

