--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

はじめてのらんくど  

らんくどやった

とりあえず9戦やって4勝5敗

10戦目やるとランクきまっちゃうみたいなんだけど


仮に5勝したとしてもブロンズ1止まりぽい。


とりあえずどのゲームも対面は負けることがないから
レーン戦後のゲームのやり方がとりあえずの問題点かなー
らんくど

とりあえずうまいこときゃりーをやりきった2戦のSS!
20キルとか久々だったからついついとってしまった

かさでぃんつおい。完全にゲームぶっ壊せた
midしか勝ってなくて負けかなーとか思ってたんだけどmid押してはガンクきめてを繰り返して
ぎりぎりの勝利

自分が死んでる時の味方の動きで超はらはらしたげーむ。


とりあえずランクドやってて思ったのが

・midで対面勝っててbotガンク決めてもいつのまにか自分が帰った後に味方が食われてるパターン
・よくわかんないタイミングで突っ込んで死んでいく人
・敵adcと味方adcのPS差

こんなところかなー大きく気になったのは
やっぱりadcは難しいのか集団戦でダメージ出してるなーと思える人がすくない
というか集団戦してる最中後ろでうろうろしててダメージを出さないっていうぱたーん

後1人落ちてるっていう状況はマジでどうしようもない・・味方が相当勝ってない限りきつい



2013/11/03 06:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

低レートよく落ちるよなー・・・
まじくるなしw

URL | olfaril #- | 2013/11/03 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/15-3e37a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

