--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

らんくど10戦目  

silver.png

10戦5勝5敗 しるばー4でした。
満足した!

正直なところ今ランクやってもせいぜいブロンズ1くらいだろうなと思ってたけど
ちょっと安心した

ここからが勝負的な話だろうけどもw

はじめて2か月ぐらいだしまあこんなもんじゃないでしょうか
何戦かごみな試合あったしうまくいけばもうちょっと上いきそうな気はする。気はするだけ



10戦した感想↓

とりあえず対面で負けることはなかったなーほぼmidしかやってないけども。
1戦目だか2戦目でノクターン使ってたんきーのくたーんやったんだけど
ガンクは決まるけどもなぜかレーンでは負けて集団戦も負けるっていう現象が
起きてたのでそこからmidしかやってなかった

やっぱりどのレーンも干渉できるっていうのがmidの強み!
ただし対面勝ってる前提のお話


まだまだ直す部分あるけどとりあえずシルバーいけたのでseason3はおっけー


2013/11/03 08:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/16-8208ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

