--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

らんくど13戦目  

まけ

mid あーり対面TF CS勝ちキルも一方的にとってガンクも決めた

只botが序盤で6キルとか異常なくらいキルとられてて
案の定敵のべいんが集団戦で完全きゃりー

ただあのベインの集団戦の動きは装備抜きにしても、きもいくらいうまかった
3:1でも引きうちでかわしまくって全員殺しきってた
あの動きでただのシルバーなんだからびびる

adc以外いいチームだったんだけどなー
そこの差がちょっとひどく感じたげーむ
味方がzac shen あーり すれっしゅ ばるす
っていう構成なだけあってピックした時点でadcやばかったら自分が頑張らないと
火力なくてほぼ詰むなとは思ってたんだけど正にその通りに

ただその点全員身内とかじゃない限り無理なのでそこは考える必要ないから
とりあえず必要最低限なのは各レーンに適したチャンプぴっくされてるかとか
APADでバランスがいいかとかCCどんだけあるかとかその点だけ見てよう

それもあって状況にあったチャンプ選べるようにはしてある。
自分の中での整理としてとりあえずまとめてみる

☆top
AD:jayce darius
AP:vlad

☆mid
AD:zed jayce
AP:kassadin vlad ahri lux

☆jg
zac nocturn hecarim

書いて思ったけどジャングルAPもってねえ
何か買おうかな



あと体感だけど
全体で5キル負けてたら結構辛い
10キルとられた時点でGG一歩手前 勝てたら運が良かったねみたいな印象

後半の1人死ぬ重さを最近体感しつつある

2013/11/06 12:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/18-e82c15d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

