--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

キャリーするためには  

自分もよくわかってないけどとりあえず今現在で感じている事を整理して書く

・どれだけファームしてCSをとれるか
自分も全然できてる自信がない
なんか慣れるにつれてCSが疎かになりがちなきがする
1個逃しちゃった まいっかーみたいな。
もっと貪欲に意識持ちたいところ。
地獄の沙汰もミニオン次第!的な

・集団戦におけるキルとりおよび生き残り
多少序盤対面で負けてようがなんだろうが序盤の2人以上いる集団戦
ここでキルがとれればキャリー力が大幅に上がる気がする
波にのれれば完全にきゃりーうーまん


1キルとって自分も死にましたーじゃ結局味方にとって+なのかどうかわかんない、ので
極力生き残る事を意識したい。
アシストどっちが多いかの計算なんていちいちやってないし
どうせ生き残れないようならとりあえずダメージ出して死ぬ事。

きっと誰かが+にしてくれると甘えながら私は死んでいく・・
デッド減らそうね。せやな

・定期的なドラゴン
言わずもがな
やっぱりbotがドラゴンとる為キーなのかな
レベル低くても8Lvくらいだったらbotにガンク決まれば迷わずいきたいレベルだけどどうなんだろうか

でもやっぱりキルとりまくればいつのまにかキャリーできるので
mid、ジャングラー、adcがキャリー一番しやすい気はしてる

topはどうなんだろうか・・・安定してるゲームなら明らかに他のレーンよりファーム数が多いはずだから
例えbot midの中間でおこってる集団戦とか参加できなくても問題ないぐらい育ってるのかな

とりあえず何がいいたいかってキルとろう自分ってことです
あとタワーで入るお金もおいしいので折れるなら早めに折って損なし

2013/11/06 20:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

CS制度はどこのレーンでも大事っすな。いつでも真剣にいきたいね。


TOPはタイマンレーンだから
目の前の敵凹して折りまくったり、強くなったらガンク来た敵返り討ちにしたり(引き付けたり
プッシュしてmid,bot降りてガンク成功やらドラゴンいくやら
そうゆう動きが勝ちにつながるんじゃないかな。

タイマンで凹られてCSすらとれなくなったり、帰らされまくったりすると全然育たない
勝てないと思ったのならHPを大事にして長く経験値吸う、とれるCSを見極めて大切にとる
いざガンクに来てもらったとき、集団戦の時に
戦えるようにしておければ(ある程度強くなっていれば)まぁいいと思う。
その時の動き次第でゲームの流れは変わりますな。

簡単な考え方は上に書いたことだと思うけど、一番topで大事なのは
相手のキャラを知り、自分のキャラを知り、どんなビルドがいいかを研究して
戦い方を勉強して目の前の敵を凹すのがうまくなるのが
carryするのに手っ取り早いかと。

URL | olfaril #- | 2013/11/07 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/23-d39324cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

