--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

勝てない  

ランクド6勝6敗→6勝13敗へ

wtf

対面は大体負けない 悪くてもイーブン
ただ自分以外のレーンを勝ってるの見たのがここ7戦で見たことがまずない

ランクではmidキャラばっかりやってて
自分がzac,noc,hec以外のキャラで集団戦下手であることは自覚しているけど
それでもこれはちょっとひど過ぎる

自分が下手なのかただ単に続いて味方運がないのか、そもそも両方なのか
midキャラやって自分が試合ぶち壊すことができないなら
無理して使わず大人しく使えるキャラをやっといたほうが安定するかもしれないっていう考えに帰結した

次は自信あるキャラ使って考えよう
負けたらしばらくノーマル籠ろうと思う

2013/11/08 06:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ランクド始めたばかりはどれだけcarryできるかって感じだもんなぁ
相手の強いやつより自分が育って勝つ
midじゃなくてもtop,jungleでできるかもね。
味方のmidがうんこすぎるとやばいけどw

どこもかしこも味方が負けまくるっていうのはよく聞く
所詮運ゲーみたいなwwww
適正レートあたりだと運ゲーになりそうだわwwww
俺はそう感じた。

あとランクド負けまくるとポイント下がるけど、内部レートってのも下がっていって
後々ポイントが上がりづらくなってくから
詳しくはwikiのルールで。

URL | olfaril #- | 2013/11/08 09:57 | edit

No title

お、パスワードなしでコメントでけた

URL | olfaril #- | 2013/11/08 09:57 | edit

No title

認証、数字なしでできた。か

URL | olfaril #- | 2013/11/08 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/24-eb7c6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

