--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

各職感想  

・ぶらど

波に乗った時突っ込んでもあまり死ぬ気がしない
押せるタイミングを意識しつつ当たりはじめたら
初手ウルトからのeで全体にダメージを与えqで回復し安定してダメージを与えていく

書くのは簡単だけどこの立ち回りが結構難しい
レーン戦安定が売りのチャンプなのでそこをもうちょっとうまく使って
敵をしゃぶれればいい感じに仕上がる気はする

・Jayce
レーン戦topいくときはあまり負ける気がしない
レンジかつ近接つかえるOPちゃんぷ

まなむねにするための所要時間が今のことろ30分超えたあたりなので
ここをもうちょっと短縮して25分くらいにしたい

細かい事書くと移動中の定期的なr w e
戦闘中にもがしがしスキルうちたいけどマナ切れするので要相談

・れんがー、ぜっど・りべん、だりうす
前の記事にも書いたけど片道が多い
このタンクでもなくadcでもない若干やわめの職はどう立ち回るべきなのか
ちょっとそるさん教えてくだし。




全体的な事を書くと前より視野は広がっている気がする
問題があるとすれば集団戦に関する事

まず当たるタイミングに関して。

マップは見れてると思う。ただし敵は。
味方の立ち位置をあんまり気にしていないって事に書いてて気づいた

ちょっと具体的に書こうと思ったけどうまくかけないので置いておく
簡単に言うと敵は見えずとも味方はどこにいるのか全員見えてる
なので2:2であたったとしてもすぐによってこれる味方が複数いるならば
そこはきっと当たるべきタイミングなんだろう、よほど装備差がついていなければ・・

とりあえず敵だけじゃなくて味方の位置もしっかり考た上でイニシエートできれば
もっと安定していいよねっていうお話








2013/11/10 06:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

レンガーは、早くレベルを上げて早くがんくを決めていくキャラだと思う
レベル遅れずに育てば対して金なくても十分な火力が出せる。
レーンの人と合わせられるのならそれが一番だけど、たとえ無理だったとしても
一人で殺しきれるような動きが出来るとベストかな。やわらかいやつや、すでにHP減ってるやつころしていこう。

URL | olfaril #- | 2013/11/11 16:48 | edit

No title

後半の集団戦の動きは
自分は見方のとこに固まってても微妙
チョイサイドよりとか、後ろ取れてるとベストかな。
相手が少しばらばらになり始めたら孤立したやつを
合図してうまく連携して狩ったり
一人で勝手に即殺したりすると強い。
殺した後めっちゃ敵がよってくることが多いから、もしきたらとにかく逃げよう。やばそうならフラッシュとか使って。
大丈夫になったらultもなくHPも減ってる?かもしれないレンガーさんは手前から殴っておk。
相手の火力があほな位置にいるなら狙おう程度でよい。

URL | olfaril #- | 2013/11/11 16:55 | edit

No title

固まってるところに突っ込むのはだめだと思う
たとえ味方がいても敵が固まってたら自分だけすぐ死ぬしCCで殺しきれないこともある。
相手が少しばらけるまでしっかり待とう。
サイドプッシュをこまめにしておいてミニオン押しておくと
バラけやすいかと。サイドでうろちょろしてたりとかもいいな。捕まったらあほだけど。
プッシュしてるときもよくMAPみてなんかもうあたっちゃいそうだと思ったら早めによろう。
少し遅れて入ってもレンガーならかなり活躍できるはず。
火力の出し方はultQQWE王剣、もし離れられたらフラッシュで追撃。余裕だよな。

URL | olfaril #- | 2013/11/11 17:02 | edit

No title

ぜっどりべんだりうす
は全然まともに使ったことないからイメージが・・・
れんがーは前の無料のときに結構使ったからなw

ぜっどは
とにかく殺しきるの第一で攻めてるかな、そのとき火力の出し方をすごい丁寧にしてる。
全部しっかりスキルアイテムを使うとか、しっかりあてること。そうすればいけるはずなのだ!
ultうったならすぐ殺して、すぐ逃げたり追撃なり考えてる。
のろのろ殺せないといろいろ大変なことになる。
だからあいつはブリンク使った後に攻めよう、とかあいつは固いからあのHPじゃまだultいけないな
とか、そういったHP計算をなるべく丁寧にできるようにしたらいいんじゃね。

URL | olfaril #- | 2013/11/11 17:06 | edit

No title

ぜっども
集団戦はやっぱサイドや後ろ側にいて強襲できれば一番後衛狩りやすいんじゃないかなとは思う。
味方が終わる前に殺したいよね。あたった後も慌てず移動してスキル丁寧に使って後衛を狙おう。

りべんも集団戦はよくわからんねw
やっぱり後衛に取り付ける位置取りが大事なんじゃね、手前なぐってもしょうがないしな。あ、浮いた敵をすぐ狙って倒す、HP減らすのもありかな。りべんはultなくても火力でるし。
レーンでずっとタワー攻めてもいいと思う。タイマン強いし逃げ性能もそこそこ。
ワードおいて育ちまくって(バフうばったり)敵引き付けたり、雑魚が来たら殺せるといいよね。
こなかったらバックブレーダーで集団戦するなり、バックドアするなりで。

URL | olfaril #- | 2013/11/11 17:38 | edit

No title

書いたの読んでみたらどれも同じようなこと書いてあるね。
アサシンは基本どれも似てる考えだなw

そのキャラの特性で別々に考えるなら
レンガーは何があっても敵の一番育った火力に飛び掛って殺せればチームをキャリーできると思う。

ぜっどはult,Wを使った影で広い範囲にダメージを出せるから対象周りにまとまっていたらまとめ狩りいける。あと影を使った離脱で逃げ性能も○、なはず。

りべんは操作が安定すればかなりのポテンシャルを常に持っていて、硬いタンクにだってタイマンで殴り勝てる。それを生かしたプレッシャーをかけたりしてMAPコントロールを取る。そうすればチーム全体があたりやすく、攻めやすくなるはず?w

だりうすは後半防具も積まないと普通の集団戦ではまじ動けないから(奥の敵にたどり着けない)
そこそこ硬くなる必要がある。もちろん敵の火力からつぶすべきだが、アサシン系ではないので
火力を狙うのはもちろんだが狙いすぎず殴れるやつから殴っていったほうが良いと思う。Eを大事に使えば殴れると思うけど。
真正面からタンクたちと当たったらまず動けないから、適当な突っ込みは気をつけよう。
火力に突っ込んで相打ちになってしまうのは俺はぎりぎりセーフだと思っている(笑

URL | olfaril #- | 2013/11/11 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/25-e5588e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

