--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

思ったこと  

ソロでノーマルいってる時はスコアの落差激しいけどあまり対面とかに辛さは感じない
少なくともこれじゃファームできないわーレベルまで負けることはめったにない

ただプラチナになると対面に1キルとられた時点でガンクない限りこのレーンGGだわ って感じになってしまう
単純にぼこしかたがうまいんだろう・・
そこがまず自分とプラチナ勢との差なんだろうな、とここ最近思ったり

ハラスの頻度が別物すぎたなー射程勝ってれば常にハラスしてくるし尋常じゃない

要ぼこす練習
タワー下とかでどうキルをとるかは悩みものだけど最近はちょっと積極的にダイブするようにしてる
cc混み+たわーでHP計算しなきゃいけないからよっぽど瀕死じゃない限り厳しいけど
ダイブに関して臆病になってる部分があるのでもうちょっとがんばってみる

レーンに関しては
最近ジャングル人気でtopかmidしかほぼやってないけど
topに関してはキルにどうやって持っていくか
midはどうやってガンクを決めて対面に勝つかを考えてやってます。

感じてる事は
アドバンテージの取り方が難しいってこと
今やってるのは、対面を瀕死にして速攻帰らせたらひたすらプッシュして
帰っている間にタワーにミニオン押し付けて経験値減らしたり
タワー折ったりドラゴン狩ったりとかその程度しか思いつかない


考えるのは良いけど実行は残念ながらできていないw ちゃんとできるようになろうね・・

後久々にランク3戦いって2勝1敗でとりあえず勝ち
とりあえずランクでアーリ使うのはやめようと思った。序盤でガンクしてキャリーはできるんだけど
後半の5:5とかの集団戦が下手すぎて泣いた



2013/12/10 07:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

最近ずっと未分類で投稿してるみたいだけど、なんの話なんだろう?

URL |  #- | 2013/12/10 10:39 | edit

ごめんなさいLOLっていうオンラインゲームの日記なんです!

URL | ゆき #- | 2013/12/11 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/30-ace3fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

