--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ぶろんず  

メモ代わりに書いておこう

今現在ぶろんず1で停滞中
とりあえず味方に対して思ったことを殴り書きしてみる

・マップコントロールの下手さ
まず前提としてワードを買わない人が多すぎる。
せっかく勝っててリスクなしでワードおける時に全く置かないから試合で勝ってても超やりづらい
なのでワード2つ買ってトリンケット買ってます。
本当なら後半赤ワードで敵ワードがんがん潰したいんだけどそうもいかないのが・・!

・ひたすらallmid連呼
たしかに大事だと思うけどサイドプッシュができてないとお話にならなーい
あげくのはてにmidに全員ずっと集まってサイドのタワーが持ってかれる

・Feedの嵐
書くまでもないけどそれで試合に負けたらキャリーできなかった自分が悪いです。 と言い聞かせる

・孤独死
わーどおいてください。

・ばろんとってから調子のりはじめて死ぬ
これで2人ぐらいわーどないとこで孤立して死んでGGってことが多々

・DC
明らかに敵のDCより味方のDC多く引いてる
まじでこればっかりはどうしようもない


2014/05/27 01:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukina319.blog.fc2.com/tb.php/32-9d397ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

